

BP

※びっぴではございません。

うちのレガシィのエンジンは2.5Lでトルクフルでいいんですが、
いかんせん税金がお高め。

SOHCで壊れにくいらしーんで、先の長い話にはなりますが、
エンジン換装するとしたらレヴォーグのFB16に載せ換えたいな。
馬力:177PS/6,000rpm→170PS/4,800-5,600rpm
トルク:23.4kgf·m/4,400rpm→25.5kg・m/1,800~4,800rpm

いいなコレ・・・

四駆

愛車:レガシィBP9
排気量:2.5㍑
実燃費:11km/㍑
エンジンオイル:10W30

ごめ

関係各位

もうINすることは無いかもしれません。
モモさん、すぐ帰りますとは言ったものの、
他行ったまま声すらかけずにごめんなさい。

何だか韓国でステの仕様変更がきてるみたいで、
日本にきたら記念にINしてもいいかなーくらい。

Hasta la vista.

細々

プリの毒終了

DE1 LV73 STR12+6+17 WIS10+4+6
HIT!PRI LV55 STR13+5+5 INT10+3
DE2 LV55 INT11+2+5 WIS10+8
HIT!DRK LV54 STR13+5+4 DEX11+1
HIT!KNI LV53 STR16+4+3
WIZ LV53 STR8+4 INT12+6+3 WIS12+6
ELF LV50 DEX12+2 CON12+1 INT12+4
ILU LV47 CON12+1 INT12+6 WIS12+3

他にも何か抜けとったw

未完

のむラボさんで直してもらったZONDAのリアハブ。
そろそろ組まねーとなーとは思うんです。
でも、体が動かないの!言うこと聞かないの!!w

さすがにそろそろ組みたいけどね。
やっと体調も戻ってきたし、いっちょ組みますか。

前輪も追い込んでないのを忘れようとしていた・・・

ムリ

機種:au iPhone5 ios8.0
SIM下駄:R-SIM9 PRO
SIM:IIJmio みおふぉん

下駄にSIM乗っけて挿入。
ムリゲー。。。

SIMフリーiPhone5Sを買って幸せ←今ココ

季節

この時期っていいですよね。暑くもなく、寒くもなく。
ちゃり乗るにはさいこーの季節です。


が、乗れてません。
先々週とある手術を受けまして、
乗れる状態にありません。

徐々に調子は良くなってきてるものの、
乗れるようになるのはまだかかるかと。。。

早くしないと冬が来ちゃうよtt

依存

久しくブログも書いておりませんでしたね。
リネージュ依存症(ではないと思っていますが)からは、
どうやら抜け出したようですよ。

たまに嫁の目を盗んでINすることもあるんですが、
たいしてやりたいこともなく、市場をブラブラしたり、
海底にワーム探しに行ったり、
象牙にボスダッシュしてみたり。

気持ちとしてはいつでも復帰はできちゃう感じではあるけど、
やっぱりリアルを大事にすると遠のくんでしょうね。

くろ

DE1 LV73 STR12+6+17 WIS10+4+6
HIT!DE2 LV55 INT11+2+5 WIS10+8
DRK LV53 STR13+5+3 DEX11+1
WIZ LV53 STR8+4 INT12+6+3 WIS12+6
PRI LV52 STR13+5+2 INT10+3
KNI LV52 STR16+4+2
ELF LV50 DEX12+2 CON12+1 INT12+4
ILU LV47 CON12+1 INT12+6 WIS12+3

OK

DE1 LV73 STR12+6+17 WIS10+4+6
DE2 LV54 INT11+2+4 WIS10+8
DRK LV53 STR13+5+3 DEX11+1
HIT!WIZ LV53 STR8+4 INT12+6+3 WIS12+6
PRI LV52 STR13+5+2 INT10+3
KNI LV52 STR16+4+2
ELF LV50 DEX12+2 CON12+1 INT12+4
ILU LV47 CON12+1 INT12+6 WIS12+3

up

ひっさしぶりのメインのUP!
あとWIS3でWIS完成?振らんでもいいような気もするけど。
up前記念か知らんけど、象牙のBBAがADSPくれたん!
WIZに覚えさせようかな^s^

WIZもDK、しかも95%。毒一回で53w

HIT!DE1 LV73 STR12+6+17 WIS10+4+6
DE2 LV54 INT11+2+4 WIS10+8
DRK LV53 STR13+5+3 DEX11+1
PRI LV52 STR13+5+2 INT10+3
KNI LV52 STR16+4+2
HIT!WIZ LV52 STR8+4 INT12+6+2 WIS12+6
ELF LV50 DEX12+2 CON12+1 INT12+4
ILU LV47 CON12+1 INT12+6 WIS12+3

難儀

FX何とも難しいですなw
現時点で収支はプラスなんですが、
微々たる量で発表するのも恥ずかしいww
やはりレンジでは稼げないようなので、
イベントで稼ぐしかないようですわ。

粛々

耳が痛くなるほどの寒さが若干ひき、徐々に春を感じますね。

DE1 LV72 STR12+6+17 WIS10+4+5
DE2 LV54 INT11+2+4 WIS10+8
DRK LV53 STR13+5+3 DEX11+1
PRI LV52 STR13+5+2 INT10+3
KNI LV52 STR16+4+2
HIT!WIZ LV51 STR8+4 INT12+6+1 WIS12+6
ELF LV50 DEX12+2 CON12+1 INT12+4
ILU LV47 CON12+1 INT12+6 WIS12+3
プロフィール

決明子

Author:決明子
Comment:link free
Lineage:a break

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
